SSブログ
★コンサートのお知らせ

★伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて~東北被災地応援コンサート「多摩・東京アクション」の取り組み。 ■東北応援CDを作りました。   ■東北応援CD~売上金全額を「仙台つどいの家」に復興義援金として寄付 

新緑サンデーステージのチラシ(兼プログラム)ができました [コンサートの予定]

5/24(金)から5/26(日)の3日間開催の「本多公民館新緑まつり」。
その最終日の「新緑サンデーステージ」のチラシができました。

午前中は、年配の方たちのカラオケサークルの発表と、オカリナグループの演奏。
午後は、和太鼓演奏、三線演奏、ケーナ演奏、日本の民謡と踊りの他に、なんと創作劇まであります!
さまざまな人がさまざまな活動を展開している公民館のお祭りならではのラインナップですね。

プログラムの表紙です。
新緑サンデーステージ プログラム表紙画像 枠入り.png

日本の踊りを習う会&OH!ジーンズ(日本の民謡と踊り)はトリをつとめます。
畑中は、全体の司会進行をしながら、太鼓っこクラブ(和太鼓)にも出演します。

プログラムはこちら:
2013年新緑サンデーステ プログラム.doc


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。