SSブログ
★コンサートのお知らせ

★伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて~東北被災地応援コンサート「多摩・東京アクション」の取り組み。 ■東北応援CDを作りました。   ■東北応援CD~売上金全額を「仙台つどいの家」に復興義援金として寄付 

ジョイントコンサート、無事終了 [日記&音楽情報]

昨日、OH!ジーンズ&エスニック・キッチンのジョイントコンサートが無事に終了。
深夜のサッカーアジアカップ決勝で、沼ちゃん以外はみんな寝不足。
お客様も寝不足だったでしょうに、180人もの方がいらしてくださいました。
ありがとうございました。

手伝ってくださったスタッフのみなさんにも感謝です。

おかげさまでまずまずの出来、というより、大成功と言っていいかな。
半年がかりの準備で、今回は新曲が多く、手馴れた曲にも新しいアレンジを加えての初演だったりと、かなりスリリングな展開でした。課題はたくさんあるけれど、これからのステップアップにつながる舞台だったと思います。

まあ途中、いろいろなことが起こったけど、それもまた面白かったです。生モノですから。
打ち上げのワインがよくまわりました。

そうそう、加湿器は作動させたのですが、本番はどんどん湿度が下がりました。
お客さんが入ると湿度が上がりそうなものですが、やっぱりライトで乾燥するのでしょうかね。
それでも、無いよりはマシだったようです。

会場の後ろで録音機をまわし、一部と二部の間でメディアを入れ替えるはずだったのに忘れてしまい、気づいたのは二部が始まってから。二部は録音されていないだろうとあきらめていたら、なんと、終了まで全部、録れていました。
きょうは一日がかりで、録音の編集をして、CDを二枚作りました。

近日中にmp3に変換してブログにもアップしたいと思います。
写真も大畠夫人がたくさん撮ってくれました。

きょうは月曜日(普段は稽古)ですが、さすがに今日はお休みにしました。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。