SSブログ
★コンサートのお知らせ

★伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて~東北被災地応援コンサート「多摩・東京アクション」の取り組み。 ■東北応援CDを作りました。   ■東北応援CD~売上金全額を「仙台つどいの家」に復興義援金として寄付 

いずみ春の祭典役員会 [日記&音楽情報]

いずみ春の祭典実行委員会の、今年最初の役員会でした。

2/26、2/27のリハーサルの確認、3/5、3/6本番の役員の役割分担などを決めました。
私はなぜだか、釘本委員長からステージマネジャーに指名され、リハーサル、本番とも、舞台袖にずっと張り付くことになってしまいました。
ステージマネジャーって、何やるんでしょうねえ。

役員会のあとは、西国分寺駅前の露処(ろこ)という中華料理屋さんで新年会。
お酒、飲み物込みで豪華お料理が次々でて3000円。ママさん、「正月だから出血大サービスよ!!」
このお店はおすすめ。
ごちそうさまでした。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。