SSブログ
★コンサートのお知らせ

★伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて~東北被災地応援コンサート「多摩・東京アクション」の取り組み。 ■東北応援CDを作りました。   ■東北応援CD~売上金全額を「仙台つどいの家」に復興義援金として寄付 

市民音楽祭二日目(2010.10.24開催)の録音 [日記&音楽情報]

きょう10/26は朝から、一昨日畑中が「エスニック・キッチン」で出演した市民音楽祭(正確には、国分寺市市民文化祭音楽祭)の録音を波形編集し、CDにしたり、サイトにアップしたりの作業に没頭。
曇天ながら日中は穏やかな日和で、午後になると脳も疲れてうつらうつらしてきたので、午後の遅い時間、思い切って布団にはいって小一時間昼寝をしてしまいました。

目覚めたら、急激に寒くなっているのにびっくり。
テレビニュースを見ると、各地で例年より早く木枯らし一号が吹き、初雪も降ったと報道していました。
夜、来年のいずみ春の祭典実行委員会会合のために外出すると、まるで真冬のような木枯らしでした。
長袖のトレーナーにダウンコートを羽織りましたが、風が冷たく、マフラーと手袋が欲しいくらい。
秋が無くて、いきなり冬になってしまったよう。
極端から極端への気候の変化には本当に驚かされます。

市民音楽祭の録音は「エスニック・キッチン」のブログにアップしてあります。
http://blog.livedoor.jp/ethnickitchen/archives/51570688.html

OH!ジーンズのみんなも聞きにきてくれました。ありがとう!



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。