SSブログ
★コンサートのお知らせ

★伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて~東北被災地応援コンサート「多摩・東京アクション」の取り組み。 ■東北応援CDを作りました。   ■東北応援CD~売上金全額を「仙台つどいの家」に復興義援金として寄付 

畑中は市民音楽祭(10/24)のリハーサルへ [日記&音楽情報]

畑中は、10/24にエスニック・キッチンで市民音楽祭に出るので、きょうはそのリハーサルでいずみホールへ。

市民音楽祭は初参加ですが、いずみ春の祭典には「OH!ジーンズ」でも「エスニック・キッチン」でも連続で出ているので、音響スタッフさんたちも覚えていてくれて、リハーサルは極めて順調。
リハーサルって、いろんなことに気をとられるので、演奏はトチリまくりでしたが、3曲とも通しで演奏できました。

曲は、Uki-Uki水汲みウォーク、NIGHT DANCE、まほろばの3曲。
Uki-Uki水汲みウォークとまほろばは、組曲「武蔵まほろば」より。畑中のオリジナルです。
NIGHT DANCEはパーカッションのキムラ氏のオリジナル。まだ出来たてで、今回初演です。舞台の上で演奏するのは、このリハーサルがはじめてでした。

チラシが国分寺市音楽連盟のホームページにアップされました。
第7回市民文化祭音楽祭チラシ
エスニック・キッチンの出番は10/24の35番目です。(18:00過ぎ)

終わってから、西国分寺駅前の中華料理屋さんで夕食。このお店はピアノもあって、ライブOKです。
エスニック・キッチンもOH!ジーンズも、近いうちにライブをやらせてもらおうと思っています。
露処さんというお店です。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。