SSブログ
★コンサートのお知らせ

★伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて~東北被災地応援コンサート「多摩・東京アクション」の取り組み。 ■東北応援CDを作りました。   ■東北応援CD~売上金全額を「仙台つどいの家」に復興義援金として寄付 

いずみ春の祭典 第一回実行委員会 [日記&音楽情報]

昨日(10/7)、来年3月の第21回いずみ春の祭典にむけて、第一回目の実行委員会がはやくも始まりました。
私は、これに先立つ準備会委員募集に手をあげたので、今日の第一回目の実行委員会のための準備に加わり、結局、役員をつとめることになりました。

エスニック・キッチンは今度で3回目の参加ですが、OH!ジーンズのほうは、今度で14回目。私は結成の翌年から参加しているので、今度で13回目です。
まあ、たまには役員として働かなければねえ。

例年、二日間の開催で参加団体は50団体ほどでしたが、今回はなんと60団体。参加総人数は6百数十人だそうです。

これから半年間の長丁場ですが、まずは順調な滑り出しでした。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。